連続遠足

今週も出掛ける

そのこころは、先週入れなかった『とよ』にリベンジ

しかしながら、ツレとの合流に手間取り、開店前に並ぶ予定が15分遅れになりジ・エンド

大行列を横目にスルー

でもって、一軒目は京橋のへそ

可愛い店員さんを横目に乾杯

続いて二軒目です

難波まで移動、よく行くかどやさんの近所にある『能登屋』さん

完全に昭和、オッサンの聖地

で、待ちブラ

ツレは甘いものがお好きな様子

見た目より旨くないのよね、これ

ま、しょうがない

今ハマってるのが、シャクレ

これが癒される、なので集めてる、今日の目的はコンプリート

結構無駄遣いしましたが、なんやかんやで盛り上がりシャクレは世界を救う?

からの、釣具屋

串カツの『松葉』さんで若どりを食べて、やはり最終着地は『赤垣屋』さん

なぜだか来てしまう

さて、帰ろうとなったのですが〆の一杯を

つーことでラーメンたべたのですが、これが久しぶりの不味さ

金ドブですわ、客は多いけど、こりゃ失敗

ま、1日タップリ遊んできました

お疲れさまです


インディアンカレー

まるしんから天満、梅田と飲み歩いて〆の一杯

いつ喰っても( ゚Д゚)ウマー

でも、腹パン

オッサンの、遠足

春の遠足

恒例ではないけれど、時々いきます

雨のなかで、テンションは↘

とよにいくつもりでしたが、雨と並びで諦め

マルシンへ!

大将かまオモロイひとで、なおかつとよの人たちと親戚なんだとか

喜界島の出身なんですと

なるほどなるほど

久しぶりに楽しいひとときやね

ごちそうさまでした

サッカナを釣ってきたので食べました

メッバルとカサッゴ

見よう見まねで捌いて調理

疲れたよ

メバルは身が頼りないので食味がイマイチ?調理が悪い?

中華風蒸しは野菜がうんまー

ごちそうさまでした

家族で外食

ムッスメの卒業式なので、夜は上のムッスメも一緒に食事

徒歩一分の焼肉屋

三人揃っても来店も、かなーりのご無沙汰

ユッケ、ナマレバ、生センマイなど戴きました

15k也、かなり上レベルの肉とカッチカチのタンなどばらつきはありましたが生肉などをいただけたので悪くないと思います

たった二人で愛想よく店を回していたのは感心します

ごちそうさまでした

プロフィール

hiroso10

Author:hiroso10
父子3人でなんやかんや有りますが、人生楽しく生きたもの勝ちと思える今日この頃。自分のすべきことをこなしつつ、誠実に正直に胸を張って生きていく姿を子供達に見せられれば、と思います。
でもブログはただの酒飲み日記。
(゚Д゚)ウマー!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード